ヘルスロールキング(シングル)

眠りながら体全体を伸ばし、正常な寝姿を!
健康寝具「ヘルスロールキング」は、眠りの科学から生まれた自然回復力をサポートする手作り健康敷ぶとんです。
ヘルスロールキングは適度な固さのロール構造で、寝姿勢が安定する上に、体が沈み込まない為、寝返りが無理なく打て、喜びの朝を迎えられます。
畳、フローリング、ベッドでご使用になれます。

■ヘルスロールエクセルとの違い■
『ヘルスロール エクセル』は、ロールを覆うカバーの片面がキルティング加工してありますが、『ヘルスロールキング』には、キルティング加工は施されておりません。
- ◆カバーにキルティング加工はされておりませんが、ロール自体には冬用・夏用の仕様が施されている点は、エクセルと同じです。
- ◆縦の長さが若干異なります。エクセル(200cm)・キング(195cm)です。

ロングサイズや、ワイドサイズなど、別注対応にてご要望に応じてお造りいたします(別途お見積り)。詳細は、フリーダイヤル(0120-797-866)にてお問合せください。


ご注文
ヘルスロールキング(シングル)![]() ![]() |
|
---|---|
平日14時までの注文で当日発送 59,000円+消費税=64,900円(税込) → 会員割引価格有り |
|
■会員割引価格あります。(会員登録はこちら≫≫) |
- ※送料、代引き・振込手数料無料!(銀行振込除く) 送料について≫≫≫
- ※沖縄・離島への発送の場合は、別途送料を頂きます。
名称 | 健康寝具・敷きふとん |
---|---|
材質 | エアーキャップ ポリウレタンフォーム PPパイプPP 生地/綿100% アルミ蒸着フィルム |
サイズ | シングル(長さ195×巾90×厚さ8cm) |
重さ | シングル(約8.1kg) |
- ■ご使用方法
-
◆ヘルスロールの上に直接シーツを敷いてお休み下さい。
ヘルスロールの上に綿の敷き布団等を敷きますと、効果が半減します。シーツだけを敷いてお休み下さい。 -
◆薄手の寝巻きを着用してください。
シーツの場合と同様に効果が半減しますので、なるべく薄手の寝巻きを着用してお休み下さい。 -
◆季節によって両面使い分けてください。
- 【梅雨時・夏】
緑矢印の面をご使用下さい。サラッとしていて快適にお休みになれます。 - 【冬】
赤矢印の面を使用して下さい。アルミ蒸着を施している為、保温効果があります。
- 【梅雨時・夏】
- ◆日光に干す必要は有りません。
内部がロール構造になっているので通気性が有り、湿気を発散させるので綿の布団のように日光に干す必要は有りません。時々陰干しする程度で充分です。衛生的にも問題ありません。

商品説明
眠りの科学から生まれた自然回復力を助ける手作り健康敷ぶとん。

「ヘルスロールキング」は、適度な硬さのロール構造が、身体の重みを理想的な寝姿勢で支えますので、寝姿勢が安定します。
厚みの強力なエアーキャップを、人の手でロールに槇、24本をイカダ状に組んだ構造です。
「ヘルスロールキング」は、エアーキャップがツボを刺激し、寝ながらマッサージ。
睡眠は長さではなく、その質によります。
1日の1/3を眠りの世界で過ごす私たちにとって、眠りの質は大切です。この時間をいかに有効に過ごすかということを、もっともっと積極的に考える必要があると思います。
「ヘルスロールキング」は、様々な健康器具が生まれては消えていく中で、40年のロングセラーを続けいている健康寝具です。
畳、フローリング、ベッドでご使用になれます。
- ■ヘルスロールキングの特徴■
- ◆眠りの科学から生まれた自然回復力を高める手作り健康敷布団です。
- ◆適度な硬さのロール構造が、身体の重みを理想的な寝姿勢で支えますので、寝姿勢が安定します。
-
◆ヘルスロールは、ロール構造のため、身体との接触面積が少なく通気性があり、湿気を発散させるので、いつでも快適です。
又、綿ふとんではないので、ホコリが出ないのも魅力です。 -
◆冬暖かく、夏涼しい2面機能
冬期は、アルミ蒸着が施されている面を使用。
夏季は、通気性があり、湿気を発散させる素材面を使用。

-
◆ロール式寝具「ヘルスロール」
「竹ベッド」の研究から生まれたヘルスロールは肉厚の強力なエアーキャップを、人の手でロールに巻き、24本をイカダ状に組んだ構造です。
ロール構造の敷き布団「ヘルスロール」は、PPパイプを芯にウレタンフォームとエアーキャップを巻き込んだロールを、イカダ状に結びつけてあるので、コシがしっかりした適度な硬さです。
この適度な硬さのロール構造が、身体の重みを理想的な寝姿勢で支えますので、寝姿勢が安定します。人は就寝中に、一晩でコップ1杯の汗をかいているといわれています。綿布団は汗を吸収してしまいます。ヘルスロールは、ロール構造のため、身体との接触面積が少なく、また通気性に優れているのでいつも爽やかです。シーツを取り換えるだけで、頻繁に陽に干す必要がありません。
-
◆夏涼しく、冬暖かい!湿気の多い日本の風土に最適。
内部がロール構造になっているので通気性が有り、湿気を発散させるので綿の布団のように日光に干す必要は有りません。時々陰干しする程度で充分です。
又、綿ふとんではないので、ホコリが出ないのも魅力です。衛生的にも問題なく、寝たきりの方にもお勧めです。- 冬、暖かく
エアーキャップの片面にアルミ蒸着を施し、自然保温効果を高めています。 - 夏、涼しく
湿気をためない素材とロール構造による通気性の良さが、さっぱりした感触を誘います。湿気や気温の高い夏でも汗をためることもなく、爽やかな寝心地を与えてくれます。
- 冬、暖かく